Fantasy Meets French Fries In “Plus Sized Elf” Figure

Manga licensed for North American release by Seven Seas

It’s been a big year for Synecdoche’s comedy manga. The first volume hit Japan in June as Elf Can’t On A Diet, and, it was quickly scooped up by Seven Seas for North American release as Plus Sized Elf starting October 9, 2018. Closing out the year, the titular lead is getting the 3D treatment courtesy of Aizu Project. Get a look after the jump.

選手募集『どうぶつタワーバトル』獣塔王決定戦

12月15日(金)19時より、
第一回『どうぶつタワーバトル』獣塔王決定戦
をお送りします。

第一回『どうぶつタワーバトル』獣塔王決定戦

12月4日にAppStoreにて無料App1位に輝き、爆発的にタワーバトラーを増やしている『どうぶつタワーバトル』の大会を開催します!
2017年最後のesportsタイトル?との呼び名も高い『どうぶつタワーバトル』の初代「獣塔王」に輝くのは一体誰なのか!?

当大会は一般参加の選手を募集します。
番組に顔出し参加(マスク等着用OK)できる方の中から希望者を募り、抽選で3名、来場された方の中で最もレートの高かった方2名が大会に参加できます。
参加を希望される方は12月15日(金)18:30に池袋ニコニコ本社 地下1階のサテライトスタジオの前にお集まりください。
(住所:東京都豊島区東池袋1丁目50?35 池袋P’PARCO

【出演 兼 出場選手】
愛の戦士 @ainosensi2
とりっぴぃ @taruu21
タラチオ @tarachi

【ルール】
・8名参加のトーナメント形式
・フレンド対戦機能を用いて、3本先取した方が勝ち
・端末は番組側で用意したものを使用
・2台の端末間でそれぞれ違う挙動を示していた場合はノーゲーム

“One Piece: Bounty Rush” Mobile Game Teases 4-on-4 Action

Collect the most Berries to take home the big prize

Bandai Namco shared a teaser for upcoming smartphone game One Piece: Bounty Rush, which puts players in four-versus-four team battles with key One Piece cast members. The team that nabs the most Berries along the way will be deemed the winner, and you can check out a sample of how that goes down after the jump.

第40回FFXIVプロデューサーレターLIVE 生放送

12月15日(金)20時より、
「第40回FFXIVプロデューサーレターLIVE」をお送りします。

第40回FFXIVプロデューサーレターLIVE

今回のFFXIVプロデューサーレターLIVEは、「パッチ4.2コンテンツ特集Part1」と題し、パッチ4.2で実装されるコンテンツや要素を吉田Pがご紹介します。

■日時
2017年12月15日(金)20:00頃より

FINAL FANTASY XIV Forums
http://forum.square-enix.com/ffxiv/

FINAL FANTASY XIV, the Lodestone
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/

養護教諭「365日あなたに発情するほど大好きです!!!」『三神先生の愛し方』1巻無料・新刊配信開始

お隣に住んでるお兄ちゃんはイケメンだけど「たとえミジンコでも 365日あなたに発情するほど大好きです!!!」とか言っちゃうザンネンな人。
あたしはこんな人……好きじゃ…『三神先生の愛し方』や『青葉くんに聞きたいこと』『地球のおわりは恋のはじまり』など
講談社の女子新刊が配信開始&1巻無料!

>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1巻無料】三神先生の愛し方(1)

mikami1


レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?

新刊も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】三神先生の愛し方(5)

mikami5


三神先生となつめはヒミツの彼氏彼女☆ なつめのクラスに人気モデルの男子転校生がやってきた!子犬みたいになつめになつく彼に負けじと三神先生はあの手この手で挑むけど、大失敗してしまって…!?「私は今日から人並みの愛し方をします!!」三神先生、まさかの溺愛断ち!? 「別冊フレンド」にて超人気連載中☆ 溺愛系・年の差ラブ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料&2巻半額】青葉くんに聞きたいこと(1)

aoba1


コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。

新刊も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】青葉くんに聞きたいこと(6)

aoba6


「桜田のことが好きだ」。とうとう想いを麻陽に打ち明けてくれた青葉くん。今までと違う二人の関係に、麻陽は毎日ドキドキしっぱなし…!! 思わず青葉くんを避けてしまう。青葉くんは自分の体質が麻陽を不安にさせているかもしれないと思い悩む。そんななか、尚は「青葉の好きがいつか終わる」という二人の会話を聞いてしまい……。青葉と麻陽の恋はまだまだ波乱続き!? 爽やかピュアラブ、第6巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】地球のおわりは恋のはじまり(1)

earth1


かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!

新刊も配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】地球のおわりは恋のはじまり(5)

earth5


はじめて喧嘩をした真昼と蒼。蒼には亡くなった母親との間に、真昼には言えないことがあった。そんななか同じバイト先で働く真夜が蒼くんに告白。真昼も銀河から「俺にしとけ」と気持ちを告げられ…!? 「まだ大切なことを話していない」――真昼は蒼と話すためデートへ。そしてはじめて2人が出会った公園で、蒼は「言えなかったこと」を語りはじめて…。超ネガ少女のシンデレラストーリー、本当の恋がはじまる感動の完結巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『四月一日さんには僕がたりない』などが新刊配信開始&無料で読めますよ!
ぜひお見逃しなく!

>>>キャンペーンページはこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2

ゲーム新時代!闘会議2018情報を公開

2018年2月10日(土)・11日(日)に幕張メッセで開催される『闘会議2018』
2017年12月13日(水)に開催された「闘会議2018発表会」にて
さまざまな新情報が公開されました。

▼発表会の様子はこちらから
闘会議2018発表会 ~遊者の新時代到来! 新企画大発表+ほかにも大発表!!~

「ゲームファンとゲーム大会の祭典 闘会議2018」開催

パートナー企業を発表

特別パートナー企業をはじめ、パートナー企業第一弾として、10社が発表されました。

≫詳細はこちら

パートナー企業のさまざまな企画を公開

さまざまなタイトルで大会やステージを実施!

・Splatoon2初の公式大会「スプラトゥーン甲子園」ただいま開催中!
・モンスト、ファイトリーグが参戦!『XFLAG BATTLE STADIUM』
・バンダイナムコエンターテイメントからシノビストライカー、レイヤードストーリーズ ゼロ、ワンピース バウンティラッシュが参戦!
・スマホアプリ「23/7」のステージがスペシャルステージを実施!
・実況者や歌い手と#コンパスで対戦できる!#コンパスステージ
・当日会場にて「モンスターエナジー」配布!
・ゲーマーのために作られた次世代メガネを体験!?
PlayStationが参戦!参加タイトルは後日発表!
PUBGが参戦決定!詳しくはDMM GAMESからの情報を待て!!

≫詳細はこちら

eスポーツ新団体によるプロライセンス発行後初の大会

来春早々『eスポーツ新団体』が発足し、プロライセンスが発行されます!
ライセンス発行の最初の大会が闘会議2018で行われます!
海外のeスポーツ団体が来日決定!
プロライセンス発行タイトルも続々公開中!

ゲーム大会ステージ情報を公開

「パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー」が大会ステージに登場!
「ストリートファイターV アーケードエディション」完全招待制大会を実施!
鉄拳7プロライセンス発行大会「闘会議2018鉄拳7~Break the world~」開催!
ディシディアFF強豪チームによるエキシビジョンを実施!
「ARMS全国大会」開催決定!詳細は後日発表!
「レインボーシックスシージ」PS4版 国内最強チーム決定戦
・「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U niconicoチャンピオンシップ2018 」が開催決定!
ウイイレシリーズ初のプロライセンス発行大会を実施!詳細は後日発表

≫詳細はこちら

今回もやります!レギュラー企画

・更衣室、フォトストップ完備!コスプレエリア
・カード、ボドゲ、人狼…アナログゲームエリア
・懐かしのハードで遊ぼう!レトロゲームエリア
・遊ぶ、観る、作る を体験!インディーゲーム・RPGアツマールブース
・「クトゥルフ神話TRPG」を全身で体感!TRPGエリア
・見るだけじゃなく体験も!ゲーム実況者エリア
・テンタクルズが登場!ハイカライブも開催!音楽ステージ
・運営をユーザーにまるなげ!まるなげひろば

≫詳細はこちら

今回も合同開催はJAEPO

発売前の最新ゲームマシンやクレーンゲームの景品、関連製品など、約1,000アイテムが展示!

≫詳細はこちら

入場券好評発売中!

優先入場券、一般入場券を発売!
≫詳細はこちら

ただいま募集中!あなたも一緒に闘会議2018を作ろう!

・集え!才能の無駄遣い!出展サークル募集受付を開始しました。
≫応募はこちら
・「ゲーム実況者のど自慢」参加ユーザーを募集
≫応募はこちら
・「ゲーム実況アイランド 書類選考&予選」 参加ユーザーを募集
≫応募はこちら

今後の闘会議関連生放送スケジュール

【1周年記念!】#コンパスフェス 1st ANNIVERSARYゲーム実況者忘年会2017 カラオケもあるよ【闘TV】
教えて、闘会議2018のeスポーツを【闘TV】


■闘会議2018
開催日:2018年2月10日(土)・11日(日)
場所:幕張メッセ 1~8ホール
公式サイト:http://tokaigi.jp/2018/
入場券好評発売中!
tkgimg