まんがタイム きららキャラット 2017/01/28発売

表紙&アニメ化決定!! 『ゆるキャン△』あfろ クリキャンのメンバー、ついに全員到着!! みんなで始めるゆる~いキャンプ、お楽しみに。 アニメ化決定の記念イラストが掲載された巻頭記事 &2/10発売のコミックス③も要チェックです!! 巻頭カラー&コミックス① 2/10発売!! 『いつか私は、君を裏切る』桜井瑞希 ウイコから「先生は自分が大事な人でしかない」 と突き付けられたアイコ。お人好しな 女教師の暴かれた本性、思い起こされる過去…。 二人の関係に緊張が走る! コミックス⑨ 3/11発売決定!! 『がっこうぐらし!』 原作:海法紀光(ニトロプラス) 作画:千葉サドル 混迷を極める状況の中、ゆきはくるみと 邂逅を果たし、りーさんも命の危機をシノウに 救われる。しかし、暴走するタカヒトに ボウガンを向けられたみーくんは……!? コミックス⑦ 2/10発売!! 『あんハピ♪』琴慈 ついに迎えた体育祭、午後の部の種目 「競技ビンゴ☆スペシャルレース」が いよいよスタート!! しかしこれまた波乱の予感で…!? コミックス③ 3/11発売決定!! 『はるかなレシーブ』如意自在 夏の全国大会出場に向け、ますます気合いの 入るはるかなペア。迎えたお正月に かなたの口から語られるのは、 ビーチバレー、そして成美との出会い…? コミックス② 3/11発売決定!! 『なでしこドレミソラ』みやびあきの 4人での初演奏に向け、合宿へ出かけた 美弥達。憧れの奏者・あわゆきさん から投げかけられた言葉に思い悩む陽夜は、 なんだか練習に身が入らない様子で…?

ヤングアニマル3号 17年1月27日発売!

【表紙&巻頭グラビア】 宮脇咲良&兒玉遥 from HKT48/AKB48 博多が誇るWエースが早くも再登場♪ 【特別付録】 「宮脇咲良&兒玉遥 from HKT48/AKB48」 B5サイズ リバーシブルクリアファイル 【巻末グラビア】 井上由莉耶&駒田京伽 from HKT48 HKT48 TeamHの仲良しコンビのふわふわツーショット❤ 【巻頭カラー】 コミックス発売記念、2号連続カラー第2弾!!! 「変女~変な女子高生 甘栗千子~」 此ノ木よしる 【特別企画】 サバイバルホラーゲーム最新作をプレイレポート! 「バイオハザード7 プレイレポート」 みうらあき 【大人気連載】 コミックス③巻、1/27発売 「民法改正 ~日本は一夫多妻制になった~」 原作/あかほりさとる 漫画/竹内桜 最終回記念、巻中カラー 「池袋レインボー劇場」 えりちん ほか 公式サイトはこちら

ブレンド・S 2017/01/27発売

ブレンド・S 3巻(2017/01/27発売) まんがタイムKRコミックス 中山幸 ISBN:978-4-8322-4798-7 定価:819円(税別) 季節は冬だけど、喫茶店「スティーレ」のラブコメ事情はますますホットに!  夏帆と秋月、麻冬とお客さんの男子が意外にも急接近する中、店長もついに苺香に告白するため、 一泊二日のスキー旅行を計画し…!? 選択して下さいAmazon7net楽天ブックスe-honHonya-club  ブレンド・S 2巻(2016/02/27発売) まんがタイムKRコミックス 中山幸 ISBN:978-4-8322-4667-6 定価:819円(税別) 「ドSキャラ」での接客にも少しずつ慣れてきた苺香は、 お店の人たちと海や山へ遊びに行ったりと、初めてのバイト生活を満喫中。 苺香ともっと距離を縮めたい!という店長の気持ちには、まだまだ気づかなそうだけど…? 選択して下さいAmazon7net楽天ブックスe-honHonya-club  ブレンド・S 1巻(2015/01/27発売) まんがタイムKRコミックス 中山幸 ISBN:978-4-8322-4520-4 定価:819円(税別) ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの苺香(まいか)が店長にリクエストされたのはなんと「ドS」キャラ!? 一生懸命働くうちに、意外と「ドS」の才能が開花してしまい…。踏まれたって全部がご褒美、倒錯的ワーキングコメディ4コマ! 選択して下さいAmazon7net楽天ブックスe-honHonya-club