BTOOOM! / 間違った子を魔法少女にしてしまった / 悪魔を憐れむ歌 などバンチ人気&注目作品 新刊配信開始

事態は最終局面へと到達した。
ペリエ率いる救出部隊とザビエラ擁するドローン部隊が島へ上陸し…。
『BTOOOM!』や『間違った子を魔法少女にしてしまった』
『悪魔を憐れむ歌』『指名手配犯』などバンチの新刊が配信開始!
>>>バンチコミックスの新刊こちら!

◆【紙と同発】BTOOOM! 23巻

pDfnlmMCFElaASqE.410x410
最終章「代理戦争編」、開幕!!遂に上陸したペリエ率いる救出部隊は、プレイヤー全員との接触をはかる。殺し合いは終わったと安堵し、頂上へと向かったペリエからの連絡を待つ坂本たち。しかし、島へ急接近する機体が一機。その中には、ザビエラ擁する米軍のドローン部隊が控えていた…。プレイヤーに襲い掛かる、これまでで最大の“脅威”とは――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新作】間違った子を魔法少女にしてしまった 1巻

nuHwuzLYmADncsxJ.410x410
人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代。しかし可憐な容姿と類まれな資質を持ち合わせる彼女は、実はいちばん魔法少女にしてはいけない子で――!? 全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、開幕!

◆【新作】悪魔を憐れむ歌 1巻

VZtiMJGPhOxiqwZL.410x410
北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!

その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2