4DXシアターが一気に室内レジャーランドに!?『シュガー・ラッシュ:オンライン』迫力満点4DXライディング体験に大絶賛の声!

 『シュガー・ラッシュ:オンライン』が、なんと!『シュガー・ラッシュ』シリーズ<初>となる4DX上映。誰も見たことのないインターネットの世界、映画の枠を超えた究極のエンターテイメント・パークとして、オンラインレースゲーム“スローターレース”のドライブのシーンのライディング体験など、4DXシアターでしか味わえない要素がいっぱい!

このアトラクション並みの迫力満点4DX体験に、“とにかく、はしゃいで楽しめる!”と大絶賛の声が上がっています!
4DXが培っていた演出のノウハウを最大限に駆使した4DX演出が豊富に仕掛けられ、主人公ヴァネロペのライディングシーンはもちろん、ディズニープリンセス&マーベル、スター・ウォーズシリーズのキャラクターの登場シーンに最適化したモーション効果とドラマチックな演出によって、2D映画では味わえないハラハラドキドキ感が満載!4DXシアターが一気に室内レジャーランドに変わったかの様な楽しさが味わえと評判です。。

人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、アーケード・ゲームのキャラクター ラルフとヴァネロペの冒険と友情を描いた『シュガー・ラッシュ』の最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』は、冬休み中のファミリーはもちろん、寒い日だからこそ行きたい穴場スポットとして室内レジャーランド並みの4DXシアターに老若男女問わずに多くの観客が詰めかけています。

4DXは、ヨーロッパや北米の20〜30代若い層を中心に人気トレンドとして話題のNO.1プレミアムムービーフォーマット。20個以上の4DXオリジナル環境効果や繊細なモーション効果で【観る映画の代案:目で映画を観る体験を超えて体験する経験を与える】として注目されています。全世界62カ国、613スクリーンで運営中、日本国内では56劇場に導入中。(※2019年1月現在)

『シュガー・ラッシュ:オンライン』 4DX映劇場 

※上映劇場は変更となる場合があります。 
※劇場により、対応している効果が異なります。