金狼感謝祭2017&「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」一挙放送

“勤労感謝の日”に、いつも牙狼を応援してくださるファンの皆様へ、
感謝を込めてお届けする「金狼感謝祭2017」を11月23日(木・祝)19時より放送します。
今年ももちろん生放送!劇場版「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」の公開を来年1月6日に控え、メインキャスト含む豪華メンバーが大集結!
豪華ゲストがスタジオに登場!ここでしか見られない秘蔵VTRも!

さらに、この放送前日の11月22日(水)19時からは、
「牙狼<GARO>闇を照らす者」全25話の24時間一挙放送を行います。

▼タイムシフト予約はコチラから

■「金狼感謝祭2017」出演者
雨宮慶太監督、栗山航、池田純矢、青木玄徳、井上正大、
南里美希、桑江咲菜、松野井雅、佐咲紗花

※出演者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼VTR出演
くっきー(野性爆弾)
関智一、島﨑信長、小清水亜美

▼MC八雲ふみね

豪華出演者による「金狼感謝祭」ならでは様々な企画コーナーは必見!
嬉しい発表やプレゼントコーナーも!!
お楽しみに!!

■「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」作品情報

特定の管轄に所属せず、街から街へ旅をしながら魔獣を狩り続けている若き魔戒騎士・道外流牙。魔戒騎士としては未熟な面もあるが、類希な身体能力と決してくじけない心、そして分け隔てのない優しさで数々の困難を乗り越え続けていた。  ある日、差出人不明の指令書を受け取った流牙は、その導きによりボルシティへとやって来る。人々が幸せに過ごせる理想の街と評判のボルシティは、確かに夢と希望に包まれていた。だが、生まれ持ったある能力により魔獣の気配を察知した流牙は、見事魔獣を判別し鎧を召還、漆黒に染まったガロとなって死闘を繰り広げる。だが、そんな彼の姿を無言で見つめる男たちがいた。  何故ガロの鎧は黄金の煌めきを失ってしまったのか? ボルシティに隠された恐ろしい真実とは? そして、流牙の過去には何があったのだろうか?  全ての謎と過酷な運命がボルシティで道外流牙を待ち受ける。流牙よ、己の手で未来を切り拓き、街を、金色を取り戻せ! 。

スタッフ
原作:雨宮慶太  総監督:横山誠

キャスト
栗山航 (道外流牙役)   池田純矢 (蛇崩猛竜役) 
青木玄徳(楠神哀空吏役)  南里美希(莉杏役)  大友康平(符礼役)