自分が生まれたこと 両親の愛の結果だと思っていますか『先生の白い嘘』完結&1-2巻無料

もう知っているでしょう、自分がここにいて息をしているのは誰のどんな行為の結果なのか。そしてその行為のせいで大人でも、傷つけたり、傷ついたりしている。男と女を隔てる「性の格差」を描いたあの衝撃作がついに完結『先生の白い嘘』が
8巻配信開始&1-2巻無料!お得な期間は11月2日まで。

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【紙と同発】先生の白い嘘(8)

wl
連載開始から4年。誰もが目を背けてきた男女の間に横たわる「性の格差」を描いた衝撃作がついに完結! 自身がレイプし、その後も脅迫を続けた美鈴から“本音”を聞かされ、錯乱した早藤が進んだ破滅への道、「愛すると決めた」早藤の子を身ごもった美奈子の出産、互いに「性」という障壁を乗り越え、愛を育んだ美鈴と新妻に開かれた未来は……?

今なら1-2巻が無料で読めます!

◆【1-2巻無料】先生の白い嘘(1)

wl1
「このマンガがすごい!オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場!原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】女なのでしょうがない(1)

shouganai
貯金額を心の支えに生きる31歳独身・青木美希。彼女の周りにいるのは「だから女は嫌なんだ」と切り捨てる上司(うるせえ)。「結婚は? 子供は?」とプレッシャーをかける母親(黙ってて)。上っ面の付き合いしかない後輩(とりあえず仕事して)。「女」という重圧に縛られ、傷だらけで生きる“彼女達”。全てがどうにもならん! 彼女達の生き様を描きながら贈る、辛辣で優しい、全女性への応援歌!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『累』なども無料で読めますよ!

>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2