負けたら巨大剣山に大事な人をグシャアなギャンブル「人間棒倒し」のイカサマを見抜け『賭博の巨人』など新刊試し読み増量

世紀末。ここでの秩序はギャンブルだけ。そんな世界で2人の兄弟がギャンブルゲームで街を支配していた。そのゲームの名前は「人間棒倒し」。棒の刺さった砂山から、交互に砂を取り除いてゆき、自分の番で棒を倒してしまったら負けという単純なルール。このゲームに負けると、丸太に磔にされた大事な人間を剣山に串刺しとなってしまう!…がこのゲームには裏がある
『賭博の巨人』や『服を着るならこんなふうに』『NYANKEES』の、角川コミックス・エースの作品が試し読み増量!
お得な期間は8月17日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1巻3話無料】賭博の巨人(1)

Ln09Fi85sNVuVoqw.410x410
信じられるのは己の実力のみ。賭るか措るかの世紀末ギャンブル伝説!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻5話無料】服を着るならこんなふうに(1)

gCNoxLNyO05eQAwc.410x410
オシャレにはお金もセンスも必要ない!全男子にとって福音の一冊!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻3話無料】NYANKEES (1)

41Fo3wxfn88Untbm.410x410
これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

こちらからでも無料で読めますよ!ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2