読んで癒される。青森の自然で魔女とその使い魔のゆったり生活『ふらいんぐうぃっち』試し読み増量など講談社夏☆電書男子 7週目

natsuden7sp【無料&割引】「夏☆電書」男子 2017 第7週 開催中!


ちょうど今開催されている青森ねぶた祭の時期に、
北の大自然や祭りの雰囲気と、魔法と日常が美しく紡ぎ合う世界を
『ふらいんぐうぃっち』1巻無料で読んで楽しめる!
珍しい植物や動物が待ってる。コンクルシオでケーキを食べたくなるよ!

他に、極端に違う魔女が現れるタイトル『ウィッチクラフトワークス』や、
同じく味わって癒される作品『蟲師』などが1巻無料でお得に読める!
キャンペーンの期間は8月24日まで。このチャンスをお見逃しなく!

◆【1巻無料】ふらいんぐうぃっち(1)

flyingwitch1410x410
木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ウィッチクラフトワークス(1)

witchcraftworks1.410x410
「多華宮(たかみや)君は私のお姫様だから」同級生(クラスメイト)の火々里(かがり)さんは僕を護る最強の護衛者(ガーディアン)だった!--さえない学園生活を送る高校生、多華宮仄(ほのか)。彼を襲う、謎の襲撃者達が現れる。襲撃にただただ戸惑う彼を助けたのは、爆炎を操る魔女。その魔女の正体は、多華宮君の同級生、火々里綾火(あやか)だった!多華宮君と火々里さんの爆炎スクールライフが今、始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】蟲師(1)

mushishi1.410x410
この世はヒト知れぬ生命に溢れている――。動物でも植物でもない、生命の原生体――”蟲”。それらが招く不可思議な現象に触れたとき、ヒトは初めてその幽玄なる存在を知る。蟲とヒトとをつなぐ存在――それが”蟲師”たる者。アフタヌーン・シーズン増刊から生まれ、アフタヌーン本誌の大人気作ともなった作品、待望の単行本第1集。
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『BLAME』『監獄学園』などを無料にお届け!ぜひチェックしてみてください!
natsuden7pc>>>キャンペーン詳細はこちら!!

女子夏☆電書も第7週開催中!
natsuden7jresiwe

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2