舞台「音楽劇 ヨルハver1.2」完全生中継

2月12日(月)18時より、THEATRE1010にて開催される
『NieR』の原点となった舞台の再再演
「音楽劇 ヨルハVer1.2」夜公演の模様を完全生中継します。

今回は開演から5分間、お試しでご視聴いただけます。

番組視聴チケット代金

2,500ニコニコポイント(税込 2,500円) 
販売期間:2018年3月4日(日)23時59分まで
※生放送終了後の視聴(タイムシフト視聴1回)が可能です。

>>ネットチケット購入<<

イベント詳細

「NieR:Automata」の原点となった舞台の再再演。
描かれるのは、実験部隊「ヨルハ」として投入された少女達の運命。
過去二回の上演に対し、今回は音楽に焦点を合わせた内容として新たに生まれ変わります。

<あらすじ>
遠い未来、機械生命体によって地球を侵略された人類は、月へと逃れていた。
衛生軌道上に存在する人類の防衛拠点では、
アンドロイドたちが人類に代わって侵略者たちと戦っている。
第十四次降下作戦において予想外の攻撃を受けた実験部隊『ヨルハ』は
たったの四機を残して全滅・・・・。
しかし、地上に残って抵抗運動を続けていたレジスタンスと合流したヨルハたちは
司令部の過酷な運命に応え、機械生命体へと決死の戦いを挑むのだった。

出演者

二号:石川由依
四号:田中れいな
十六号:持田千妃来
二十一号:花奈澪
司令官:舞川みやこ
フタバ:石川凜果
ヨツバ:兼田いぶき
ローズ:雛形羽衣
アネモネ:橘杏
ダリア:内田眞由美
リリィ:黒木美紗子
ガーベラ:野村真由美
マーガレット:清水凜
タームα:鈴木桃子
タームβ:荒井愛花
歌唱:エミ・エヴァンス
歌唱:河野万里奈
ギター: 後藤貴徳
ピアノ: 川治恵美
バイオリン: 島田光理

スタッフ

原作: ヨコオタロウ
脚本: ヨコオタロウ、麻草郁
演出: 松多壱岱
音楽: 岡部啓一(MONACA)

【チケットの概要】
・本番組を全編視聴するにはネットチケットの購入が必要です。チケット未購入者は番組の一部のみ視聴できます。

【生放送終了後の視聴(タイムシフト視聴)】
・本番組は生放送終了後の視聴(タイムシフト視聴)が可能です。
・生放送終了後約30分でタイムシフト視聴可能となり、2018年3月11日(日)23時59分までご視聴いただけます。
・タイムシフトは期間中、1回のみご視聴いただけます。
・タイムシフト視聴を開始してから「放送時間+24時間」が経過すると、視聴できなくなります。
・2018年3月11日(日)23時59分を過ぎると、タイムシフト視聴中でも視聴できなくなります。

>>ニコニコ生放送 公式Twitter<<