私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの――。実写映画化記念!『一週間フレンズ。』キャンペーン

累計130万部突破・純度200%の大人気ベストセラーコミック『一週間フレンズ。』の実写映画が2月18日に上映開始されるのを記念して『一週間フレンズ。』が1巻無料!

さらに『一週間フレンズ。』作者葉月抹茶先生の次回作『僕が僕であるために』なども試し読み増量で読める!

期間は2月1日~2月28日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1巻無料&1巻半額】一週間フレンズ。 1巻

LofLdVhqstrkmOAA.410x410

「でも、私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの――。」いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願う。一週間の記憶を綴って、巡って、二人はトモダチになっていく。何度も、何度でも――。「トモダチ」巡る青春グラフィティ、はじまります。

◆【1巻2話+2巻1話+3巻1話無料&1巻半額】僕が僕であるために。 1巻

zwMDdQhXcIqzDHMs.410x410

紗奈の瞳にうつるのは、駿か、それとも歩か。人を気遣うあまり自分の思いを伝えられない主人公・浅倉駿は、幼い頃から若槻紗奈が好きだった。告白もせず転校したことを後悔し続けて七年、また紗奈のいる街に戻ってくることに。「せめて恋心だけは」本心を伝えたい駿は、今度こそ紗奈に自分の気持ちを伝えようと決意するが―― 。そこには自分とそっくりで素直に自分を表現できる「理想の自分」、藤崎歩がいた…。 この青春は「嘘」を孕んで綴られる。

他にもニコニコなら『君と紙ヒコーキと。』『君と紙ヒコーキと。回』が試し読み増量で読める!

>>>キャンペーンページはこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!

nicobook_app_android

nicobook_app2