源義経がユーラシアから世界を駆け回る英雄に『ハーン ‐草と鉄と羊‐』新刊2巻配信で1話無料!生と死を考えるマンガ特集

命を紡ぐ。命を感じる。生と死を考える特集


源義経=チンギス・ハーン説を描き出す歴史冒険譚『ハーン ‐草と鉄と羊‐』や『コウノドリ』『テセウスの船』など、講談社の“生と死を考える”マンガが新刊配信開始最大2巻無料で読める!お得な期間は7月5日まで。

◆【新刊配信+1巻1話無料】ハーン ‐草と鉄と羊‐(2)


蝦夷地に住んでいた源義経は、兄・頼朝から追われていた。船に乗り込んで逃げようとしたが、その船は難破、着いた先は大陸。彼は復讐に囚われた人生を捨て、新たに生きることを決意した。裸一貫! 土地、人種、しがらみ。義経はすべてを飛び越える! だが、世界は広く、手強い! 義経を待ち受ける、遊牧民族たちとの戦い! そして物語は遥か西、ホラズム・シャー朝へ! 力と野望がユーラシア大陸を渦巻く中世歴史冒険譚!!
>>>1巻1話を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊配信+1-2巻無料】コウノドリ(23)

源義経がユーラシアから世界を駆け回る英雄に『ハーン ‐草と鉄と羊‐』新刊2巻配信で1話無料!生と死を考えるマンガ特集
両親に新型出生前診断を受けるよう勧められて揺れる夫婦。ペルソナ以外の場所で、すでに診断をすませてきた夫婦。出生前診断を受けるにあたっては正しい知識を持つことが大事だが、十分にその認識が広まっているわけではない。
>>>1-2巻を無料で読むにはシリーズ一覧のこちらから!

◆【新刊配信+1巻無料】テセウスの船(4)

源義経がユーラシアから世界を駆け回る英雄に『ハーン ‐草と鉄と羊‐』新刊2巻配信で1話無料!生と死を考えるマンガ特集
1989年にタイムスリップした田村心。4ヵ月後に発生する「音臼小無差別殺人事件」が近づくにつれて不可解な事件が頻発することに気づいた心は、父であり、事件の犯人として現代で死刑判決を受けている佐野文吾とともに、音臼村を守るため奔走する。ところが、未来を変えようともがくほど増えてゆく犠牲者に、佐野と心の関係にもヒビが入りはじめ、ついには…。読むほどに心凍てつく本格クライムサスペンス、衝撃の第4巻。
>>>1巻を無料で読むにはシリーズ一覧のこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
源義経がユーラシアから世界を駆け回る英雄に『ハーン ‐草と鉄と羊‐』新刊2巻配信で1話無料!生と死を考えるマンガ特集 源義経がユーラシアから世界を駆け回る英雄に『ハーン ‐草と鉄と羊‐』新刊2巻配信で1話無料!生と死を考えるマンガ特集