殺人の証拠はウジが知っている。虫で殺人事件解決『昆虫鑑識官ファーブル』1-2巻無料試し読み ハズレなし!鉄板BCフェア

ハズレなし!鉄板BCフェア 第18弾 開催中!


妹を連続殺人犯に殺された元鑑識官の羽生。以来刑事をやめ山に篭っていたが、同様の手口の犯行が再び起きた。羽生の特異な法医昆虫学の知識が殺人犯を追い詰める。
今なら『昆虫鑑識官ファーブル』が1-2巻無料お試し版で読める!
他にも、『青みゆく雪』『うごかし屋』のビッグコミックスタイトルをぜひ1巻無料お試し版でチェックしてみて下さい!お得な期間は12月14日まで!

◆【1-2巻無料お試し版】昆虫鑑識官ファーブル 1

insectfabre1cover
山小屋で昆虫採集をして暮らす羽生のもとに、アンリという女性が訪ねてきた。とある事件で妹を殺されたショックで刑事をやめていた羽生だが、その犯人が新たな犯行を起こし始めたという。若い女ばかりを狙う猟奇殺人犯、通称「狩人蜂」を捕まえるため、警視庁警部補のアンリは「あなたの鑑識眼を貸してほしい」と復職を依頼するが…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】青みゆく雪 1

aomiyuku1cover
郊外にある学生街。とある安アパートに暮らす中国人留学生の青(セイ)くんは、同じ学科の日本人女子大生・雪子(ゆきこ)に片想い…。貧乏だけどにぎやかな仲間に囲まれながら、乏しいボキャブラリーを駆使してケナゲに頑張る青くんに、はたして春は来ますやら??ほんわかラブコメの名手が紡ぐ、まったりポップな恋愛物語です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】うごかし屋 1

ugokashiya1cover
▼第1話/錫色の国▼第2話/瑠璃(るり)色の家(前編)▼第3話/瑠璃(るり)色の家(後編)▼第4話/山吹色の箱▼第5話/赤紅色の車▼第6話/若苗色の風呂敷▼第7話/浅葱色の風景▼第8話/胡粉(ごふん)色の嘘▼おまけ●主な登場人物/蘇芳鉄(「うごかし屋」の二代目社長。読書が好き)●あらすじ/とある町の鉄工所が、不景気のため規模を縮小して、地方へ移るという。引っ越しを担当するのは「うごかし屋」という名前の業者。うごかし屋はさっそく工場から取り掛かろうと準備を始めるが、鉄工所の社長・山田が、急遽工場の移転は中止し、廃業すると言い出した。それを聞いた、うごかし屋の社長・蘇芳鉄は、工場を見せて欲しいと言い出して…(第1話)。●本巻の特徴/新居購入、就職、転勤、進学、結婚、別居、独立、開業、転地療養、夜逃げ……様々なカタチの「ひっこし」がある。物だけでなく大切な何かを「うごかす」、ちょっと変わった引っ越し屋物語、開幕!!●その他の登場人物/花田(「うごかし屋」の従業員で運転手。女好き)、東雲(=しののめ。「うごかし屋」の従業員。道路に詳しい)、真朱(=まそほ。「うごかし屋」の女子高生従業員。力持ち)
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2