桑原由気・佃煮のりおが太鼓の達人 セッションでドドンがドン!をプレイ!

600_まりくわtop02
まりんかくわちゃんのコタツあそび第29回
2018年2月8日(金)20時30分より放送開始!

『まりんかくわちゃんのコタツあそび』は、
ぬくぬくしながらみかんを食べてゲームをする、
全部こたつの中で完結しちゃうという番組です。
たまにはゲストを呼んで一緒にぬくぬくします。

今回はゲストに佃煮のりお先生をお呼びして、
前半は『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』を2人で楽しく専用コントローラーの太鼓とバチを使いドドンがドン!とプレイ。
番組後半はアナログゲーム『グラフィティ』をプレイ。

▼前半▼

▼後半▼

太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』とは、
「太鼓の達人」が遂にPlayStation4に登場!みんなが知っている定番ソング、最新ヒット曲をたくさん収録。
ゲームセンターでおなじみの「太鼓の達人」がおうちでも楽しめる。
今作より新たに追加となった魅力満載の3モード。
友達や家族の演奏データと気軽にプレイできる「フレンドセッション演奏」。
あの人気キャラクターと一緒に演奏ができる「ゲストセッション演奏」。全国のユーザーを相手に腕試しができる「太鼓ランクマッチ」。
その他「ベストリプレイ演奏」「トレーニング演奏」など、上達を目指せるやりこみ要素も充実。

■出演者(敬称略)
桑原由気   >>Twitter
200_桑原由気

佃煮のりお  >>Twitter
坂巻学    >>Twitter

■この番組では、ユーザーの皆様からのお便りを募集しています。
出演者へのお便り、番組へのご要望・ご感想など、ペンネームを添えてお送りください。
※いただいたお便りは番組中に紹介させていただく場合がございます。
>>お便りはこちら

■視聴案内
・番組前半はどなたでもご視聴いただけます。
・番組後半は会員限定コーナーとしてお送り致します。ご入会のうえ、最後までお楽しみください。
>>「まりんかくわちゃんのコタツあそび」のご入会はこちら<<

supported by Gamer
supported by 声旬!
YOUDEAL Presents