東大インド哲学のお坊さん「上智の英語って普通なんですねえ」『5時から9時まで』新刊配信記念で1-3巻無料+読み切り配信開始

英会話教室の講師をしている私にお坊さんがやってきた!お見合い断ったはずなのに。
しかもしれっと「東京大学の文学部でインド哲学を」「思ったより上智の英語って普通レベルなんですねえ」と言い出して…ってムカつくんじゃあのクソボーズ!
『5時から9時まで』新刊配信記念!今なら同シリーズが1-3巻無料!で読めますよ!
期間は3月10日~3月23日まで!
他にも、相原実貴先生の幻の読み切り『月曜日が待ち遠しい』も配信開始!こちらもぜひお見逃しなく!

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1-3巻無料】5時から9時まで(1)

HIBtnPnAPblPOepu.410x410
【無料試し読み閲覧期間2017/3/10~2017/3/23】英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEXANDTHECITY!!

こちらの新刊も配信開始!ぜひあわせてお楽しみ下さい!

◆【配信開始】5時から9時まで(13)

xmpTQiFQhifAawxd.410x410
京都で修行中の星川が一日だけ東京に戻れることに!不安の中、実家に戻った星川はそこで潤子と再会!互いに思いをぶつける2人でしたが・・・。1年ぶりの新刊はクライマックスへ向け盛り上がり最高潮!イラストコレクション付き特装版も同時発売!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始】月曜日が待ち遠しい

jShHwGnSrlkxvRTZ.410x410
大学に入ったものの引きこもり生活が続いているケンイチ。曜日や時間の感覚も無く、外の世界との接点は小さなモニターだけ。ある月曜日、人気ゲーム機のセールに惹かれて久々の外の世界へ向かったケンイチは満員の通勤電車内で彼を妖しく誘うOLに出会う。彼女に誘われ、欲望の世界に踏み混んでいくケンイチは…。コミックス未収録の禁断の読み切りがここに!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『Honey Hunt』『空に太陽がある限りっ。』『SO BAD!』が無料で読めますよ!あわせてお楽しみ下さい!!

>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2