巨人に銃と鎧を付けて攻城戦『進撃の巨人』最新23巻紙と同時配信!!

『進撃の巨人』最新23巻が紙と同時配信!!
「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達を待ち受ける真実とは。
『別冊少年マガジン』2017年9月号では23巻の続きが一挙2話掲載!!
24巻まで待てないと言う方は是非こちらをどうぞ。
今なら本作の1~2巻も8月17日まで無料!!このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】進撃の巨人(23)

VOOiXXXxNSXATrNw.410x410
「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により、グリシャの生い立ちや壁内にやってきた真の目的を知る。そこから明らかになったのは、エレン達が相手にしているのは、これまで戦ってきた巨人よりもさらに巨大な「世界」そのものだという事実。壁の向こうに自由が無いこと、海の向こうには敵が待ち受けていることを知ったエレン達の行く末は……。
今なら1~2巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【23巻の続き2話掲載】
別冊少年マガジン 2017年9月号 [2017年8月9日発売]

wqpfuBOvyGXziAZK.410x410
表紙は「進撃の巨人」。発売ほやほやの単行本23巻の続きが2話分読めます!最新情報記事もついてます!センターカラーは「彼女はろくろ首」が大好評だった二駅ずい先生の特別読み切り「レンチンガール」!大人気「アルスラーン戦記」も大好評連載中! ※電子版には「進撃の巨人」のタオル付録はついておりません。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】進撃の巨人 Before the fall(12)

uUADEwQgBbXPDaAH.410x410
キュクロの生存を信じるシャルルは、「装置」改良のために開発者のアンヘルを地下街から連れ出し工場都市に向かう。その頃、調査兵団志願の訓練兵に匿われたキュクロが隠れ棲む猟師小屋に、反体制組織の残党狩りの憲兵が迫っていた!
今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2