小さな胸、震える心、それがサイコー!!『U12』など講談社新刊配信開始&1巻無料

渋谷駅でも囚人たちを満足させるため「お楽しみ会」を強行『U12』や『ヴァルガビンゴ』など講談社の新刊が配信開始&1巻無料!
オトクな期間は2月15日まで!
これらの作品の他にも、ページをめくる手がとまらないような作品が無料!ぜひこちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>読み始めたら止まらない!天国と地獄特集ページはこちらから!

◆【紙と同発】U12(6)

u126
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。監獄から脱出して渋谷の地下街にて別の少女グループと合流した琴美達だが、そこでもロリコン囚人達が襲ってきた! さらに監獄の所長は、渋谷の街ごと爆破しようと爆弾を満載した地下鉄車両「爆弾列車」を送り込んでくる! 絶体絶命のピンチから脱出することはできるのか!?

今なら1巻無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【1巻無料】U12(1)

u12
謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【配信開始】ヴァルガビンゴ(3)

vargabingo3
ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。主人公の織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。一方、世間では伝説の老戦士「メガリス」がヒーロー業からの引退を表明し、世の悪人を一箇所に囲い込んだ「犯罪特区」を創設する。新たなヒーローや怪人の出現により物語は混迷を極めるが、徐々に明かされるメガリスの思惑に人々は翻弄される。そして最終決戦の舞台は「新世界」へ。

今なら1巻無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【1巻無料】ヴァルガビンゴ(1)

vargabingo1
ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。英雄に憧れる小学生・織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。しかし、その力は強大で、悪人(単なるチンピラ)をちょっと懲らしめるつもりが殺害してしまう。人をたやすく殺められる力を得たことで、彼の周囲、そして彼自身に取り返しのつかない変化が生じていった。そして世界は悲劇に包まれる――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

こちらも現在好評配信中!あわせてお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(6)

dorei6
その身体に魔王を封印されたレムを救うため、エデルガルトとの取引にのったディアヴロ。その前に血に飢えた聖騎士・サドラーが現れる。だが、神の名の下に拷問と虐殺を行うサドラーに対しディアヴロは、いつもの魔王ロールプレイでうっかり自分から「魔王」と名乗ってしまう!!超ミステイクから始まったこの戦い。勝るのは魔王の魔力か、神のご加護か――!?

今なら1巻無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【1巻無料】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1)

dorei1
MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『不滅のあなたへ』『バジリスク ~桜花忍法帖~』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2