函館に巨人出現 プーチノフ大統領の“平和”は実現するか?『ゴロセウム』完結6巻&1巻無料!筋肉の秘めたる力特集

その身体は尋常じゃない… 筋肉の秘めたる力特集!


日本、大ロシア、アメリカの3ヶ国が次代の覇権をにぎるための闘争は激化していく。世界の運命を決めるのはプーチノフ大統領の拳か、白き魔女の決意か…?
馬場康誌先生の『ゴロセウム』が完結6巻配信開始&1巻無料で楽しめる!同じく超人バトルが繰り広げるタイトル『ORIGIN』『攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye~』など、筋肉の描写に余念がない講談社作品のキャンペーンを実施中!

◆【紙と同発】ゴロセウム(6)

golosseum6cover
日本、大ロシア、アメリカによる次代の覇権を握る函館大戦、ついに決着へ! 人類はこのまま拳力が支配する肉と骨の時代を突き進むのか、それとも再び鉄と火薬が支配する世界へと逆戻りするのか!? そして未知なる力を秘めた3枚目の黄金盤を手に入れるのは…!? 世界の運命が決まる最終巻!

◆【1巻無料】ゴロセウム(1)

golosseum1cover
北海道・函館で外国人部隊による無差別虐殺事件発生。「平和回路(ピースメーカー)」と呼ばれるブレスレットを装着した奴らに弾丸は通じない。なすすべもなく殺されてしまう人々。だが、そんな奴らの前に立ちはだかる者がいた。それは“白き魔女”と称される美女、サーシャ・グンダレンコ。かのラスプーチンによって導かれ、函館に降り立った彼女は、天然理心流気合柔術を武器に、大いなる野望に挑む!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】ORIGIN(1)

origin1cov
西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye~(1)

gitssleepelsseye1cover
『攻殻』最新シリーズ始動!! 戦闘型サイボーグのバトーが、まだレンジャー部隊で活躍していた時代。内戦がつづくクザン共和国に外務大臣救出の任務を帯びて送り込まれたバトーが、ある女性と出会う。501機関所属の草薙素子。それは、攻性部隊「攻殻機動隊」が誕生するきっかけとなる運命の出会いであった。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2