チキチキチキ…俺の小5の恋は血溜まりに倒れてた。カッター持ったアイツの幻影が頭から離れない『異常者の愛』配信開始

小学校5年生のある日。俺は好きな人がいるにもかかわらず、ある女の子に告白された。断った俺が次に見た好きな子は、血の海の中、もうモノにされていた。その事件から6年。6年という歳月が意味するのはあいつを、自由にするのには十分ってことだ
『異常者の愛』や『甘々と稲妻』『骨が腐るまで』など講談社の新刊が配信開始!

>>>講談社の新刊はこちら!

◆【紙と同発】異常者の愛(1)

OqRcfbwCTIgjLoHh.410x410
人のカタチをした悪魔。罪なき少女が、犠牲になる。一之瀬一弥。16歳。男子高校生。三堂三姫は、小学生の頃、彼に恋をした。それが地獄のはじまりだった。嫉妬。執着。血しぶき。涙。そして死体が横たわる。常識も、言葉も、何もかもが通じない。”ソレ”に愛されてしまったことが、彼の不幸のすべてだった──。”愛”が”血”を呼ぶサイコホラー、禁断の開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】骨が腐るまで(4)

SHQrdIXANzKAVWRM.410x410
信じていたものに裏切られ、新たな罪を重ねつづけた。そうして見えてきた真相の断片が、何より深く、少年たちの肌を傷つける。――ところで…事件の始まりは、いつだったのか?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】甘々と稲妻(9)

MwzJIgglhyiNpyLl.410x410
「good! アフタヌーン」で大人気連載中! 妻を亡くした高校教師・犬塚とその娘・つむぎが囲む、あったか食卓ドラマ最新刊! 小学校の友達・今日子ちゃんのお父さんは「新しいお父さん」!? つむぎに「再婚」のことを尋ねられた犬塚は、動揺しながらも自分の気持ちをきちんとつむぎに話すことに──。父も、娘も、伸びざかり。親子の愛情じっくり育む第9巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『彼岸島 48日後…』なども配信中ですよ!こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!

>>>講談社の新刊はこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2