ウォール・マリアを破壊した日の裏側『進撃の巨人』最新24巻紙と同時配信!!

『進撃の巨人』最新24巻紙と同時配信!!
ウォール・マリアを破壊して、「始祖の巨人」を手に入れようとするライナーたち。
壁を破壊するまでの彼らと、破壊して潜入した後の話がついに語られる。
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】進撃の巨人(24)

asdfgvaserfg
エレンらの住むパラディ島の外には、他の人間が住む世界が広がっていた。その中の一国「マーレ」は諸外国との戦争中。苦戦を強いられる中、彼らはパラディ島に攻め入り「始祖の巨人」を手に入れる決意を新たにする。ここにもまた、必死に生きる子供たちの姿があった・・・・・・。
>>今なら1~3巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】進撃の巨人 Before the fall(13)

t_700x780
調査兵団志願の訓練兵の選抜訓練の最中、工場都市からアンヘルとシャルルが訪れて「装置」の完成形たる「立体機動装置」をキュクロ達に披露する。試験運用してその性能に驚嘆するキュクロ達。しかし、彼らがもたらしたのは朗報ばかりではなかった。調査兵団への「立体機動装置」の配備に際し、兵団存続にかかわる条件が憲兵団から突きつけられたのである。
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2