ようやく仲間ができた電波女(宇宙人)の笑顔がカワイイ。ゲッサン新刊配信記念『ひとりぼっちの地球侵略』1-3巻無料試し読み!

ゲッサン新刊配信記念キャンペーン 開催中!


ずっと一人で生きてきた宇宙人の生活に大きな変化があった。
地球の侵略という任務はこれから、同じ心臓を持つ少年と一緒に仲良く遂行できる!
この星の命運を決める、二人の仲間の絆が段々深まっていく物語『ひとりぼっちの地球侵略』が1-3巻無料お試し版で楽しめる!
10月20日から配信中の最新13巻もぜひチェックしてみて下さい!

他にも、『第三世界の長井』『リンドバーグ』などのゲッサン少年サンデーコミックスが最大3巻無料お試し版で読める!
キャンペーン期間は11月2日までなので、お見逃しなく!

◆【期間限定 1-3巻無料お試し版】ひとりぼっちの地球侵略 1

hitoribocchi1cover
人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。入学式当日、岬一の前に現れた”ひどい変わり者”の2年生・大鳥希。「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。「一緒にこの地球を侵略しましょう」と――

◆【最新刊配信中】ひとりぼっちの地球侵略 13

hitoribocchi13cover
星をまたいだ恋物語は嵐の予感!!星団連からの独立を目指し地球の王となる決心を固めた岬一。しかしその“条件”を巡り岬一と希の間に亀裂が…!?地球の命運と岬一の青春。地球侵略、最終章は嵐の予感――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【期間限定 1巻無料お試し版】第三世界の長井 1

dai3sekai1cover
物理的領域の因果的閉包性の破れが長井を中心として巨視的に発言しており、『なんでもありの世界』が現出しようとしている。それは世界の終わりであり始まりでもある。待望の第1巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【期間限定 1-3巻無料お試し版】リンドバーグ 1

lindbergh1cover
周囲を絶壁に囲まれた高地の国・エルドゥラ。空を飛ぼうとすることが禁じられた王国で、大空を翔る冒険を夢見る少年ニットが、不思議な生き物プラモと共に羽ばたいていく未体験SFアドベンチャー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2