もうこの力で…二度と殺しはしたくなかった『MIND ASSASSIN』等、かずはじめ先生作品が電子書籍化!

かずはじめ先生による不朽の名作
『MIND ASSASSIN』『鴉MAN』『神奈川磯南風天組』の3タイトルが
一挙電子書籍化!!


精神と記憶を破壊する優しく、哀しい暗殺者を描いた『MIND ASSASSIN』!
強盗団の少年がヒーローとして生まれ変わる『鴉MAN』!
自分を助けてくれた二人に会うため転校したが、実は…な『神奈川磯南風天組』!
これらのかずはじめ先生3作品が、ついに電子書籍で配信開始しました!

読んだことがある方も、まだ読んだことのない方も、ぜひこの機会にご覧ください!

◆MIND ASSASSIN 1

HqPDfdYKynLkXTKo.410x410

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆鴉MAN 1

qEikhKNsbQtyyutG.410x410

【少年は漆黒のヒーロー、鴉マンになる!】西暦2050年、犯罪の凶悪化が進んだ東京。少年強盗団の一員として暴れまわるジュウトは、警察との争いの中で黒ずくめの男に捕らえられ、謎の政府機関・SHREC(シュレック)本部へと連れ去られる。そこで彼を待ち受けていたのは…。漆黒のヒーロー・鴉マンの誕生を描く、近未来アクション第1巻!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆神奈川磯南風天組 1

whCIxwKMGvLLYxDd.410x410

【怖いもの知らずの最強コンビが大暴れ!】神奈川県・磯山南中学の最強コンビとして知られる「風天組」こと風間市彦と天堂寺八紘。かつて自分を助けてくれた二人にあこがれて、磯南中に転校してきた野津健人だったが、実際に会った彼らはとんでもないヤツらだった!! 青空と海が広がる街で繰り広げられる、熱き青春ストーリー、第1巻!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

同じくかずはじめ先生作品の『明稜帝梧桐勢十郎』『Luck Stealer』も好評配信中!
全作品あわせて、かずはじめ先生ワールドにどっぷり浸かってください!
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2