【3月新刊】『ホテル ギガントキャッスルへようこそ』特典情報!!

こんにちは! 
ダッシュエックス文庫のクリーナーです!!


三連休も最終日ですが、皆さんどうお過ごしだったでしょうか?
旅に行ったりいろんな楽しみ方があったかと思います。
まぁ五月のゴールデンなウィークも待ってますからね。
今から連休の過ごし方は考えておかないといけませんね!!
急遽決めたことだととれないものがありますからね、
そう、旅には出れても泊まるところがない、そんなことにならないように
ホテルの予約を忘れてはいけません!
最高の連休、最高の旅にするために今からいろいろと用意しておきましょう!

というところで、
最高のホテルもひとつご紹介しておきます!!

そのホテル、な、なんと顧客満足度100%!? 



著:SOW  イラスト:桜木 蓮

ホテル ギガントキャッスルをご紹介いたします!!
あらすじはこんな感じで↓

------------------------------------

幼き日に命を救ってくれた皇国の騎士に憧れた少女・コロナは自分も騎士になるべく修行に励み、ついに騎士見習いとなる。だが、それが認められた翌日に大軍縮令が施行。いともあっさり職を失うも、気がつけばかつて最強とされた巨人砦で働くことになった。しかし、そこは大商業都市のシンボルとなるホテル・ギガントキャッスルへと様変わりしていて――。そこには、オークだとかドラゴンだとか、ありとあらゆる種族のお客様が訪れ、膨大な数でそして時に厄介なリクエストがあった。それを一切拒まず応じる「最強のホテルマン」レイアとの出会いがコロナを変えることになる!! 


------------------------------------

元・騎士見習いの少女コロナが、最強のホテルマン・レイアと出会い、
ホテルマン(見習い)としてお客様に最高のおもてなしをするため奮闘する話ですね。
しかも、このホテルはもともとは・・・難攻不落の巨人砦だったわけで。
なんだか、いろんな歴史があるこの話、いろいろと背景も楽しめます。

しかもお客様も多種多様の種族がやってくるわけで。
そのすべてのお客様がくつろげる最高のおもてなし、こちらも必見です!!
オークとかオーガとかエルフとかリザードマンとか…、ドラゴンまで!?
どんなお客様のリクエストもお応えします。

ホテルのご予約は、当ホテル公式サイトにて


以下の書店様でお買い上げいただくと特典がつきます
こちらも要チェック!!

●全国の応援書店様




●メロンブックス様 限定SS





●とらのあな様 限定SS 




●ゲーマーズ様 オリジナルイラストカード

●コミックZIN様 オリジナルイラストカード



※特典は無くなり次第、終了となります。

発売は3/24(金)です! よろしくお願いいたします!!