『僕だけがいない街』の三部けい新作配信開始!前作も1巻無料・最大50%OFF

『僕だけがいない街』の三部けい先生の最新作
『夢で見たあの子のために』が配信開始!
これを記念して、今なら『僕だけがいない街』の1巻無料&2-3巻半額&4-6巻30%OFFで読めますよ!
お得な期間は12月14日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【配信開始】夢で見たあの子のために(1)

yume (2)
青年の生きる目的は復讐!だが、その目的の先に待つものは果たして何だ!?
幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の著者が新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンスがここに開幕する!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

三部けい先生の前シリーズ『僕だけがいない街』も1-6巻がオトク!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【1巻無料&2-3巻半額&4-6巻30%OFF】僕だけがいない街(1)

bokumachi1
間違っているのは自分、それとも世界!?
※2017年12月14日までの期間限定 無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

こちらからでも三部けい先生の作品がオトクに読めますよ!

>>>キャンペーンページはこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2