「龍」にさんずいをつけて「瀧」を作った巫女は水神を喚んだ『ヒノコ』など無料 白泉社冬コレ第1期

赤い爪の右手で書いた文字は必ず現実となる。そんな不思議な手を持つ巫女のマユラは「龍門」という字にさんずいをつけ「瀧門」に変えた。瀧の門は大きな瀧を呼び、そして…?『ヒノコ』が1巻無料&2-7巻20%OFFで読めますよ!
他にも『かわいいひと』が1巻半額&2-4巻20%OFF!
お得な期間は12月19日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1巻無料&2-7巻20%OFF】ヒノコ 1巻

hinoko1
不思議な能力を持つ「巫女」の伝説が伝わる時代。悪徳商人に捕まっていた少女・マユラは、少年・シンに助けられる! マユラは右手に赤い爪を持ち、その手には不思議な力が宿るが…!? 大人気☆文字を巡る古代ファンタジー、待望の第1巻が登場!!

このシリーズの完結巻が配信開始!

◆【配信開始&完結】ヒノコ 8巻

hinoko8
王都では皇子・シセの体を依り代にしてオビトアギが復活。刻々と迫るヒノメ復活の時…マユラとシンの運命の行方は!? 感動の最終巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻半額&2-4巻20%OFF】かわいいひと 1巻

kawaii
死神顔のせいで怖がられる花屋の花園くん。ところが大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。とまどいながら付き合い始めた花園くんの、日和だけが知ってる「素顔」って…!?(このコミックスにはAneLaLa Vol.5~8に掲載されたstory01~04を収録しています。)

こちらのシリーズ新刊5巻が配信開始!

◆【配信開始】かわいいひと 5巻

kawaii5
死神顔の花園くんと美少女・日和は相変わらずラブラブ☆ ふたりは念願の温泉旅行に! 楽しい旅を満喫する二人だけど日和はある悩みを抱えていて…。そして、親友の原っちからある報告が。その時、花園くんは―――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『金色のコルダ』や『天堂家物語』などもオトクに読めますよ!
ぜひあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2